ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。



PageTop

二度目の更新

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

本日2度目の更新となります。
こんな物を見つけました。
ポケモンのトレーナーカードを作れる奴です。
アドレス↓
ttp://www.pokecharms.com/trainercards/(h抜き)
下にあるような感じの物が作れるので試してみてください。

トレーナーカード

PageTop

ハマリそうなもの

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

一応リンクしていない所のブログも行っていますが、今回見つけたのは、データップSDガンダムガシャポンバトルです。
あるブログの記事では、「ゲーム終了後は、ゲーム内容に応じて獲得したスキル等々が内臓のICチップにセーブされますので、子供版カードビルダーってな感じで、パイロット育成の楽しみも味わえます。バトリオと違って、機体そのものにセーブされるってところも、愛着が湧いて良いかもしれません。」と書いてあります。
最近、ガンダムにハマっている俺にとっては面白そうだと思います。
個人的にガンタンクとガンキャノンは絶対に当てて育てたいです。

来週の金曜日はチャンピオン大会なので、プロモコアドラモン(青)が手に入るので、今週の土曜日にファイルを求めて秋葉原に行こうと思います。
大会後、エグザモンになれるか検証しようと思います。

PageTop

只今ダウン中

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

学校の行事やテスト等色々な事があったせいか、現在体調が悪かったり、眠かったりしています。
学校の授業の時に
               , -,、_           _,-‐' ̄ ̄`-、_、,-'( ̄(`l、
  ウワァァァァン!      l' l´/, -`、-、_    /´       _( |llllll| `|lllト、_
   n          `l、|' (lllllllノ  /` ̄フ φ    _, -<lllll、 `|llllll|、 Vノ( /`― 、
ヽ(凸)ノ ≡        ,イllll>‐-‐'|_ し|  /|  '   _,-‐'´ _ノlllllノ`ヽフ`〉、'ー'`-、|   /⌒l
  [Y]  ≡      /lllllllノ    `-、`ー/|/  _,-'_,-‐==''´ ̄   |::::;;|`l、_/、 |  |
 < く ≡    /llllll/        `ヽ|l _,_'´=''´ ̄´ _       |::::;;;〉 l、   `- ゝ- '
          /llllll/           、'´|y‐'´-―'´フら二 `l     |:::;;;;|--==―--i-''´
         /llll/           |、l`、l--―'ニl、/|lllll`| |    l:::;;;;| ̄llllllllllllllllll|
        /lllll/            `リ'`l--―┴ 、_,-'´Y |   |:::;;;;|llllMA-04Xllll|_-、― 、_
       /llll/                  |`'´ニ|`l―-―| l-ソ | .  |:::;;;|lllllllllllllllll彡lllll|ゝ、llll`ヽ、ヽ
       |lll/              `ヽ二- ̄ ̄´E3  ノ     |::;;|llllllllllllllllllllllllllllll`<>、lllllll|ll|
       |/                (ミ三≡┬―'´ ̄ノミノ二ニ|:;;|::::.`l、llllllllllll)ニ|lllll|llノ
                         `l、川ミノ-' ̄ ̄ ̄´    |:;|:::::::|lllllllllllノニノllllノノ
                           ̄            |:|:::::::|llllllllノソ-―'´
                                       ||\::::ノ-'´ ̄
                                          |
こんな感じに睡魔が襲ってきますwwww
ある所からAAを借りて表現してみましたが、右の睡魔がなんだか分かる人はガンダム仲間ですwww
多分明日には復活すると思います。

PageTop

買っちゃいました

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

昨日テストが終わって開放されていました。
そして、テスト前にゲーム買うのを止められていたので買いました。
そのゲームとは、ガンダムバトルクロニクルです。
最初はプレイ方法がいまいち分からず苦戦しました。
しかし、移動をスティックにしたら楽でした。
ガンダムと言えば今アニメでやっている00ですね。
毎回、「エクシアはリングがなくなったスターゲイザーなんじゃないかなあ~~」と思っています。

ちなみにデジモンカードゲームαの次の弾でドラコモン系の進化系が完結するそうです。
ブレイクドラモンやスレイヤードラモン、そして謎の超ド級の11体目のロイヤルナイツ・エグザモンがカード初登場です。
恐らくDBT02で出ると思います。
四聖獣+ファンロンモンが見所だと思います。
アドレスは↓
http://www.et-c.com/takarajima/333/gazou/card/01ce05.jpg

ゆずパパさん
コメントありがとうございます。
いやいや参加登録したのは俺だけで特別ルールでよくその店の大会の手伝い(?)をしている中学生ぐらいの人と戦いました。

デュークモン!#さん
コメントありがとうございます。
はい、あの店ですwww
一応あの店もチャンピオン大会やるそうですが先着順らしいので当日はお早めに来ることをお勧めします。
チャンピオン大会楽しみにしています。

ゲンごろーさん
コメントありがとうございます。
はい上の方に書いたアドレスで確認しました。
3弾はウイング出なけりゃスルーするかも知れません。
後、リンクしてもらっていいですよ。

PageTop

お前の剣で天の突け!

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

タイトルはあるアニメのパクリです(待
今日は英検準2級の試験でしたが自信は無いです。
まあ、不合格でも判定があるので結果がでたら報告します。

その後、久しぶりにガチャフォースがやりたくなったのでやってました。
補足ですがGCのソフトです。
ガンダム系やA・S・Eシリーズをやっている俺にとっては楽しいです。
久しぶりにやったせいか、やり方を完全に覚えていなくて、ヒーロー達にボッコされました。
主人公のパートナー、真GレッドのX攻撃を使うとき「ギガドリルブレイク」といいたくなります。
試験終わったら久しぶりに友達と対戦しようと思います。

後、最後になりましたが風邪はなんとか治りつつあります。
ちなみに昨日あるドラマ(?)で「俺は肺炎ではありません」と突っ込みながら微妙に恐々見ていました。

(人´∀`*)江奈 さん
コメントありがとうございます。
息子さんのブログにも行ってみます。

ビクトリーグレイモンさん
コメントありがとうございます。
俺はホルス中心ドラゴンブロックデッキです。
ドラゴン族に有利な効果の発動は決闘(デュエル)では勝敗を分けるので買おうと思います。

PageTop
