ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。



PageTop

明後日は稼働日

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

明後日は02、3弾の稼働日らしいですね。
いつも行っている店はたまにフライングでやっている場合があるので行ってこようと思います。

今回も書いてみまして。
SAVE0000_20071218191152.png

旧アグモンです。ちょっと手が大きくなり、足が小さくなってしまいましたがなんとか書き上げました。
下に書いてある英語はなんとなく入れてみました。
それでは辛口のコメントお待ちしています。

PageTop

初絵掲載

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

今日は色々と忙しかったです。
その代わりに携帯電話を買ってもらいました。
やっとこれで検証の写真とかが取れます。

それとスキャナーを使えばデジカメ等が必要ないことを知り、取り込んでみたので少し線がおかしいですが、俺の絵は大体こんな感じです。
SAVE0000.png

見れば分かりますが成長期の中でも一番お気に入りのデジモン、ガブモンを書きました。
皆様の辛口の評価お待ちしています。

PageTop

新着情報

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

この情報知っている人もいると思いますがオグドモンと七大魔王様の情報です。
ぶっちゃけオグドって劇場版のアーマゲ的なポディションとしか思えないんですけどどうなんでしょうか?
それよりも七大魔王達が「DBTよ私は帰ってきたぁ!!」って感じで新イラストで出てますがベルゼブモン好きの俺にとってはカッコよすぎですよ。
他の6体も含めてリアル的に怖くなっていいと思います。
レア度的に今回はコンプしたいと思います。
ちなみに3弾での目当ては
スーツェモン、ズィード?>スレイヤードラモン、ベルゼブモン>超えられない壁>他の七大魔王>エグゾ
だと思います。

PageTop

わ~~~~~~~~~~~~い(大げさ

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

試験が1週間に近づいたので12日までブログの記事の更新は出来ません。
ただし、これだけは報告したいと思います。
BS11デジタルで、日曜の19:00 デジモンアドベンチャーのアニメが再放送が確定したそうです。
日時などの詳しいことは↓
http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=4&pid=10
にのっています。(少ないですが)

PageTop

ビックニュース!?

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

とある掲示板にて2日後発売のVジャンプの情報が2つ載っていました。
1つ目は3弾でほぼ確実にドラコモン系列の残りの4体(ウイング、ブレイク、スレイヤー、エグザ)が出ることが決まったような感じです。これだけならたいして驚きません。
もう1つはレジェンドレアと言う新しいランクのレアでバイフーとシェンウーが新規バーコードで登場するらしいです。
ゴッドよりかは出る確率が高そうなのとイラストがかっこいいのでシェンウーモンはこっちで当てようと思います。

PageTop
