ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。



PageTop

自作カード試作1号&2号

こんにちは、ガルルモンリヴァーレです。

今回初めて昼間の更新にしたのは
自作カード(試作)完成しました。
学校の友達が「1度作ってみてミスした所を修正した方が良いぞ」と言われたので急遽今までやっていた方の作成を一時中断して試作の方を作りました。
そして完成したのが
試作カード

これです。
ちなみに左が1号で右が2号です。
写真の方が悪いのか、カードが悪いのか分かりませんが色が全体的に薄くなってます。
カードの感想しだいでは今後の作成の参考になるのでコメントよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなり上手に出来ていると思います!
後ろの背景もかなりいいですね。

D-1 | URL | 2007年09月29日(Sat)09:59 [EDIT]


