ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お詫び

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

先日、荒らしと思われるコメントがあったためそのコメントを削除しようとしました。
結果、コメントは削除は出来ましたが、拒否設定やらをいじくってしまった可能性があります。
そのせいかコメントは1、ひょっとしたら書き込みが出来なくなっている人がいるかも知れないので、左の下の方にメールフォームを新しく追加しため、そこから直接連絡してください。
この度はご迷惑をかけました事を本当にお詫び申し上げます。
後、書き込めるという人は、荒らしにならない程度に一言コメントを残してもらえると助かります。

以下コメント返し

ゲンごろーさん
スーツェーデッキの参考になりました。
あえてスピードの速いメンバーで固めるとは考えていませんでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テストしてみます。

いやー、うらやましいですね。
何がって「レンコ結果」です。

うちの近くは未だに、2:3で
3弾のレンコしてる筈なのに、
2弾のコンプが完成したりしてます。


そういえば、「スーツェーに3万出す」って、
前にコメントしてましたけど、案外簡単に手に入ったみたいですね。
僕のほうもファンロン確保しました。

雷神風塵 | URL | 2007年12月25日(Tue)20:18 [EDIT]


自分もなんか変なコメントが多々あるので、困ってます・・・

炎聖華 | URL | 2007年12月25日(Tue)20:52 [EDIT]


こんばんは。
僕のところにも最近荒らしのコメがかなりきてます。こういう荒らしコメはやめてほしいですね。

ゲンごろー | URL | 2007年12月25日(Tue)22:43 [EDIT]


こんばんは。
制限解除されたようで(笑)、安心しましたよ。

スーツェーは大会で唯一使えそうな四聖獣ですよね、育成頑張ってください♪

ゆずパパ | URL | 2007年12月25日(Tue)22:56 [EDIT]


