ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。



PageTop

2度目のレンコ

こんにちは、ガルルモンリヴァーレです。

今日もレンコ(途中ゲームをプレイしました)してきました。
R=レア L=レジェンド
No-001 魔王大決戦
ここで1人ゲームをプレイしました。排出は不明です。
No-002 バイフーモン L
予想外でした。
No-003 シャイングレイモン
No-004 コアドラモン(緑)
No-005 カオスデュークモン
No-006 盾の騎士
No-007 ブラックメガログラウモン
No-008 ガブモン(黒)
No-009 ダブルエヴォリューション
No-010 ジャンボガメモン
No-011 メタルガルルモン(黒)
No-012 四大竜の試練
No-013 四大竜の試練
何故かこれだけ表排出でした。
No-014 コアドラモン
No-015 ワーガルルモン
No-016 スレイプモン R
No-017 スレイヤードラモン R
No-018 ウォーグレイモン
No-019 チンロンモンの恵み
No-020 ガブモン(黒)
No-021 バンチョーレオモン
No-022 ブラックグラウモン
No-023 コアドラモン(青)
No-024 盾の騎士
No-025 使い捨ての盾
No-026 シェンウーモン L
またまた予想外でした。ダブらなくて良かった。
No-027 シャウジンモン
No-028 ガルルモン
No-029 居眠りシェンウーモン
No-030 ミラージュガオガモン
No-031 ブレイクドラモン R
No-032 シャイングレイモン
No-033 チンロンモンの恵み
No-034 使い捨ての盾
No-035 バンチョーレオモン
No-036 バンチョーレオモン
No-037 コアドラモン(青)
No-038 コアドラモン(青)
No-039 使い捨ての盾
No-040 ウォーグレイモンX抗体 R
No-041 グラウンドラモン R
No-042 アグモン(青)
No-043 ドラコモン
No-044 ワーガルルモン(黒)
No-045 ブラックウォーグレイモン
No-046 ブラックウォーグレイモン
No-047 ワーガルルモン
No-048 ドラコモン
No-049 シャイングレイモン
No-050 魔王大決戦
No-051 バンチョーレオモン
No-052 ガブモン(黒)
No-053 コアドラモン(青)
No-054 スレイヤードラモン R
No-055 使い捨ての盾
No-056 盾の騎士
No-057 ウォーグレイモンX抗体 R
No-058 ガルルモン(黒)

こんな感じです。
今回スーツェーモンの育成をしていましたが連敗してしまい、まだランクDです。
誰かスーツェーモンを使ったいいデッキ教えてください。

後、この弾で特に欲しいと思っているのは
ダークスーパースターモン
ルーチェモンFDM
ダークドラモン
ベルゼブモン
の4種類です。

以下コメント返し

(人´∀`*)江奈さん
プレ企画の連絡、本当に遅くなってすみませんでした。

デュークモン!#さん
あいつが新種ならもう二度と会いたくないですね・・・・

ゲンごろーさん
今日の排出で分かったのですが、連続又は限りなく近い所に配置されているようです。
レア(レジェンド)がでたらレア(レジェンド)が多分近いと思っていいでしょう。

ノブパパさん
ピンク色の羽なしデーモン版もあるんですか!?気になりますね。

ビクトリーグレイモンさん
本当に驚きましたよ。もちろんその後止まった方もです。

メルクリモンさん
確かに今までならこちらでも対処が出来ていましたがこればっかりは運ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
3弾はどうやら排出間隔が無茶苦茶なようですね。
あと2枚連続で同じカードが出たりするのもひどいですね。

僕がスーツェーモンのデックを作るとしたら、
デジモン
1:スーツェーモン パートナー
2:インプモン スピード9のやつ
3:チューモン 同じくスピード9のやつ
オプション
1:スピードアップフード
2:出る杭は打たれる

にして超スピード重視のデックにします。(参考にならないと思いますが・・・)

あとガルルモンリヴァーレさんが残りほしいカードルーチェFM以外なら持ってますよ。

長文失礼しました。

ゲンごろー | URL | 2007年12月25日(Tue)19:43 [EDIT]


