ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久々の更新

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

今回はポケモン不思議なダンジョン~の探検隊についてです。
探検隊は前作にあたる救助隊よりも難易度が高いです。
理由はまず中間地点のあるステージの中間後の階層が増えています。
2つめに序盤から罠が作動するため、甘い香りの罠(?)やモンスターハウスのせいで倒されてしまうことがあります。
3つめは主人公とパートナーだけで進むステージが前半と後半にあるため主人公とパートナーのレベルが高くないと負けてしまいます。
しかし、そんな探検隊を昨日の朝クリアしました(早!!
今はクリア後のあるボス(?)が勝てないのでレベルアップしています。

それと、ブログの更新は2~3日に1回はしていこうと思います。

炎聖華さん
コメントと返答ありがとうございます。

しょーぱぱさん
コメントありがとうございます。
今後デジモン関連の事も書いていこうと思っています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの弟もw

弟も持ってますよw
どうやら時限の塔が怖くて行けないとか。
ヨノワールはやってあげたのですが簡単ですね。
すいみんのたねをなげつけて、
あとはゆっくりと倒すという可哀想なやり方w

デュークモン!# | URL | 2007年09月19日(Wed)21:51 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。