ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。



PageTop

~WARNING~ 3弾の恐怖(後編)

こんにちは、ガルルモンリヴァーレです。

今回は2つに分けましたがどっちから読んでも構いません。
できれば、後編のこちらの方にコメントを書いてくれると後でコメントを返しやすいのですが、ご自身にお任せいたします。

後編では、新種のバグについて話したいとおもいます。
画像は無い(撮れなかった)ので参考になりそうな画像をのせますので、記事を読みながら頭の中で想像してみてください。
チンロンモンを倒すべくフロア1から連続でやってパートナーのデーモン(アクィラモン)、スレイヤードラモン(コアドラモン青)、ブレイクドラモン(コアドラモン緑)の3体でフロア10のデジモン(パートナーウォーグレイモン、ホーリーエンジェモン、エンジェモン)に挑戦しているところでした。
スレイヤーが倒れ、ウォーグレイモンを倒し、ホーリーエンジェモンも倒し、ブレイクが倒れデーモンとエンジェモンの一騎打ちになってしまいした。
そして攻撃が防がれ相手のエンジェモンはホーリーエンジェモンにしんk
っと思ったら全身が真っ黒(シルエットのような感じ)で、角が生えた人型のデジモンに進化しました。
例えるなら↓の画像みたいにE-HERO ネオスが真っ黒になった感じです。
k1744y1969-img600x450-119696990903_eh-neos.jpg

そのあと技を見たらホーリーエンジェモンの技なんです。
姿は↓の画像が黒っぽくなったような感じの奴に変わっていました。
k1744y1969-img600x450-119696990903_eh-neos2.jpg

技の動作も同じでした。しかも羽も無いのに同じように飛んでいます。
そのあとデーモンの攻撃が決まり倒して1PチームWINって言われた後エラーが出て止まりました。

こんな感じです。
ひょっとしたらチンロンモンに挑戦している最中にこのようなバグがあるかもしれないのでご注意ください。

補足
ゲージが貯まった時に見える進化後のシルエット、デジモンの名称、技すべてがホーリーエンジェモンのものでした。
姿だけが別なものになるというバグです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさかの新種デジモン(?)発見かなw
私も気をつけなければ(でも見てみたいなw)

デュークモン!# | URL | 2007年12月20日(Thu)19:36 [EDIT]


こんばんは。
なるほど今回はレア以上は2連続ででるんですね。僕は土曜日に初陣したいと思います。
バグは驚きますね。新種のデジモンかなにかなんでしょうか?
見てみたいけど出てしまったらエラーで止まってしまうし・・・
けどやっぱ見てみたいです!!

ゲンごろー | URL | 2007年12月20日(Thu)21:50 [EDIT]


バグはたまに起こりますね!
息子がピンク色の羽なしデーモン!?
を見たことがあると言ってました!
結構前の話です。

ノブパパ | URL | 2007年12月20日(Thu)23:40 [EDIT]


こんばんは!プレ企画にご応募有り難う御座いました♪
お手数ですがブログのサイドバーのメールフォームより、発送先のご住所とお名前をご連絡下さい。
携帯よりの閲覧でサイドバーが見えない場合は、コメント非公開にてご連絡をお願いしますm(_ _)m

(人´∀`*)江奈 | URL | 2007年12月21日(Fri)18:34 [EDIT]


こんばんは!
いいなぁ~、もう3弾やってきたんですか!!
しかし、稼動早々バグとは・・・・。
俺も明日3弾やりに行こうと思っているので、そのときも同じようなバグがあったら報告します(`・ω・´)ゝ

ビクトリーグレイモン | URL | 2007年12月21日(Fri)21:32 [EDIT]


何度もごめんなさいね。もう他の皆さんは全員発送完了してしまいました。住所のご連絡頂いていないのはガルルモンリヴァーレくんだけです。
すいませんが、里帰りの予定もありますので24日までにご連絡無い場合は、今回のプレゼントは取り消しにさせてもらいますね。ご連絡お待ちしております。

江奈 | URL | 2007年12月22日(Sat)14:20 [EDIT]


スーツェーモンGET、おめでとうございま~す。
それにしても、またバグ登場なんですね。
今まではちょっとした工夫で危険を回避出来ましたが、こればかりは…(-.-;)
○ンダ○社には、テストの見直しの様に、バグの見直し(改善)をして欲しいですね。

メルクリモン | URL | 2007年12月22日(Sat)21:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月24日(Mon)00:08 [EDIT]


