ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。

スポンサーサイト


PageTop

初絵掲載

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

今日は色々と忙しかったです。
その代わりに携帯電話を買ってもらいました。
やっとこれで検証の写真とかが取れます。

それとスキャナーを使えばデジカメ等が必要ないことを知り、取り込んでみたので少し線がおかしいですが、俺の絵は大体こんな感じです。
SAVE0000.png

見れば分かりますが成長期の中でも一番お気に入りのデジモン、ガブモンを書きました。
皆様の辛口の評価お待ちしています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!(^∀^)ノ
ガルルモンリヴァーレさん絵上手いじゃないですか!!
俺1回ガブモン描いたことあるけど、ガルルモンリヴァーレさんの方が上手ですよ!これで四天王の誕生か!?www
もしよければもっとガルルモンリヴァーレさんの描いた絵を見てみたいです^^ 

ビクトリーグレイモン | URL | 2007年12月16日(Sun)22:56 [EDIT]


おっ!!絵が披露されてる!!早速、辛口チェックいこう・・・と思ったら何にも注意するとこないし・・・。
あたし本当に容赦なくズバズバ言う性格なんで遠慮なんてしてませんよ。
本当に上手いじゃないですか!!本当に上手いじゃないですか!!
しかもガブモン可愛い(*´∀`*)

これで四天王誕生だねw
ビクトリーグレイモンさんと同じくあたしももっとガルルモンリヴァーレさんの絵が見たいです。

魚子 | URL | 2007年12月17日(Mon)21:47 [EDIT]


こんばんは。
すごいですね。超絵がうまいじゃないですか。本物にそっくりですよ。
あー僕も絵がうまくなりたいな・・・
他にももっといろいろなデジモンを書いてほしいです。

ゲンごろー | URL | 2007年12月17日(Mon)22:53 [EDIT]


コメント返し

ビクトリーグレイモンさん

まだまだ四天王になるには経験が足りないのでこれからの努力しだいって事にしておいてください。
3日に1度はこんな感じなるかも知れないので評価お願いします。

魚子さん

1番辛口(?)を期待していた人からそういわれて光栄です。
ビクトリーグレイモンさんへのコメントにも書きましたがまだまだ四天王になるには経験が足りないのでこれからの努力しだいって事にしておいてください。

ゲンごろーさん

個人的にこのガブモンは今までの中でもいい出来なので、気にいっています。
でもポケモンとか書くと結構下手になったりしますよ。
もちろん他のデジモンも書いていきますよ。
流石に究極体はすぐには難しいですが。

ガルルモンリヴァーレ | URL | 2007年12月18日(Tue)18:03 [EDIT]


