ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。



PageTop

新着情報

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

この情報知っている人もいると思いますがオグドモンと七大魔王様の情報です。
ぶっちゃけオグドって劇場版のアーマゲ的なポディションとしか思えないんですけどどうなんでしょうか?
それよりも七大魔王達が「DBTよ私は帰ってきたぁ!!」って感じで新イラストで出てますがベルゼブモン好きの俺にとってはカッコよすぎですよ。
他の6体も含めてリアル的に怖くなっていいと思います。
レア度的に今回はコンプしたいと思います。
ちなみに3弾での目当ては
スーツェモン、ズィード?>スレイヤードラモン、ベルゼブモン>超えられない壁>他の七大魔王>エグゾ
だと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕としては
ファンロン、オグド>スレイヤー、エグザ?>愉快な7大魔王達
ですかね。

今日両替してきました。
まず15000円を100円玉×150枚にね。
実際袋に入れるとすごい音しますよ。

雷神風塵(啓) | URL | 2007年12月15日(Sat)23:41 [EDIT]


こんばんは!
この情報は初めて知りました!! なんですか超魔王って!?ww 四聖獣+七大魔王だけでも集めるの大変そうなのにこんな奴まで!∑( ̄Д ̄;)お金が・・・(涙
これはお年玉を使うべきか・・・。悩むなぁ~。
とりあえず俺はカードゲットよりチンロンモンのバトルの方を第一の目標にしよう!!

ビクトリーグレイモン | URL | 2007年12月16日(Sun)01:08 [EDIT]


こんばんは。
なんか3弾はすごいことになってきましたね。
超魔王や四聖獣にファンロンモンそれにエグザモン系まで全部カードになるんですかね?

ゲンごろー | URL | 2007年12月16日(Sun)21:43 [EDIT]


コメント返し

雷神風塵(啓)さん
凄いですね、15000円を両替って財布重くなりそうですね。
お互い欲しいの当たるようにがんばりましょう。
っといても今の俺は出せて3000円ぐらいですが・・・・。

ビクトリーグレイモンさん
チンロン撃破はもちろん必須ですよ。
俺もお年玉を使うかもしれないです。

ゲンごろーさん
なんか凄いですよね。
超魔王や四聖獣+1、ドラコモン系、七大魔王なんて30種ぐらいだったら7割ぐらい埋まりますよね。
けどそれって当たりやすいんじゃないでしょうか?

ガルルモンリヴァーレ | URL | 2007年12月18日(Tue)17:56 [EDIT]


