ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。



PageTop

蘇れ下っ端爆発鳥(プリニー)のように(謎

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

今日やっと試験が終わりました。
明日は休みなのでネット三昧だと思っていたらマンションの点検か何かで3時間程停電です。

そんな訳で明日は部屋の片付けをしつつ今まで完クリしていなかったゲームでもやろうと思います。
一応やろうとしている候補は
・流星2 ベルセルクの方
・デジモンサン お気に入りのデジモン育成
・ぷよぷよ! 色々と
・ディスガイアP やり込みプレイ
・ガチャ むしろ完クリ無い!?
・ポケモンダイヤ ポケトレやら高固体値やら色々
とまあこんな感じです。

最近はニコニコにいって音楽聴いたり、WI-FIバトルやったりしていますが、来週からはデジモンモードになりますよ。
おまけです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

