ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。



PageTop

ビックニュース!?

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

とある掲示板にて2日後発売のVジャンプの情報が2つ載っていました。
1つ目は3弾でほぼ確実にドラコモン系列の残りの4体(ウイング、ブレイク、スレイヤー、エグザ)が出ることが決まったような感じです。これだけならたいして驚きません。
もう1つはレジェンドレアと言う新しいランクのレアでバイフーとシェンウーが新規バーコードで登場するらしいです。
ゴッドよりかは出る確率が高そうなのとイラストがかっこいいのでシェンウーモンはこっちで当てようと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、
ホントですか!
凄いニュースですね!
私が進化させたエグザモンはおそらく固有能力はT修復です!
02バルバと同じです!
この時のブレイクの固有能力は進化+1でした!
ラウンド開始時に文字が出てましたので間違いないと思うのですが・・・、
カード化されて多少能力がかわる可能性がありますね!
3弾が楽しみです!
情報ありがとうございました!

ノブパパ | URL | 2007年11月19日(Mon)22:09 [EDIT]


なんだかすごいことになってきましたねーデジモン。
レジェンドレア・・・すごい名称ですね。神々しい。
だからきっとあたしには無関係そうで悲しいです。

ところでデジモンの絵。いつかはアップしてくださいよ~(*´∀`*)
ばっちり拝ませてもらいますんで。うへへ
リンクしてもよろしいですか?

魚子 | URL | 2007年11月19日(Mon)22:50 [EDIT]


こんばんは。
レジェンドレアですか~。
ゴットカード持っている身からすると微妙ですね。(再販はやめてほしい
それよりも、3大天使とかアルファモンとかインペリアルドラモン新規のカードを出してほしいですよ。

雷神風塵(啓) | URL | 2007年11月20日(Tue)00:42 [EDIT]


初めまして、こんばんわ。初コメントです。
三弾で、一気にドラコ系列を出すとは…!
一、二弾とは違い、新鮮味がかなりありますね。

メルクリモン | URL | 2007年11月20日(Tue)00:54 [EDIT]


はじめまして、こんばんは。
超バーダックといいます。
ビクトリーグレイモン&ズィートガルルモンの合体進化はありません。
あったらいいなぁーとゆう予想です。
勘違いしていたのならごめんなさい!

超バーダック | URL | 2007年11月21日(Wed)00:24 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール
| URL | 2007年11月26日(Mon)17:52 [EDIT]


ノブパパさん
魚子さん
雷神風塵(啓)さん
メルクリモンさん
超バーダックさん
コメント少なくて申し訳ないですが、コメントありがとうございます。

ガルルモンリヴァーレ | URL | 2007年11月28日(Wed)20:52 [EDIT]


