ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お前の剣で天の突け!

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

タイトルはあるアニメのパクリです(待
今日は英検準2級の試験でしたが自信は無いです。
まあ、不合格でも判定があるので結果がでたら報告します。

その後、久しぶりにガチャフォースがやりたくなったのでやってました。
補足ですがGCのソフトです。
ガンダム系やA・S・Eシリーズをやっている俺にとっては楽しいです。
久しぶりにやったせいか、やり方を完全に覚えていなくて、ヒーロー達にボッコされました。
主人公のパートナー、真GレッドのX攻撃を使うとき「ギガドリルブレイク」といいたくなります。
試験終わったら久しぶりに友達と対戦しようと思います。

後、最後になりましたが風邪はなんとか治りつつあります。
ちなみに昨日あるドラマ(?)で「俺は肺炎ではありません」と突っ込みながら微妙に恐々見ていました。

(人´∀`*)江奈 さん
コメントありがとうございます。
息子さんのブログにも行ってみます。

ビクトリーグレイモンさん
コメントありがとうございます。
俺はホルス中心ドラゴンブロックデッキです。
ドラゴン族に有利な効果の発動は決闘(デュエル)では勝敗を分けるので買おうと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

訪問ありがとうございます。
これから拝見していくのでどうぞよろしくお願いします。

ゲンごろー | URL | 2007年10月22日(Mon)18:10 [EDIT]


はじめまして!

コメント有難う御座いました。遊戯王の話できる人少ないので、これからもよろしくお願いします。
ホルスデッキ、僕も作りたいけどホルスのLV6とLV8を1枚ずつしか持っていないので、途中で止まってます。やっぱり3枚積みしたいですよね。
ブログの方リンクさせてもらっていいですか?よろしくお願いします。

マムル | URL | 2007年10月23日(Tue)17:22 [EDIT]


