ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。



PageTop

わ~~~~~~~~~~~~い(大げさ

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

試験が1週間に近づいたので12日までブログの記事の更新は出来ません。
ただし、これだけは報告したいと思います。
BS11デジタルで、日曜の19:00 デジモンアドベンチャーのアニメが再放送が確定したそうです。
日時などの詳しいことは↓
http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=4&pid=10
にのっています。(少ないですが)


PageTop

ビックニュース!?

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

とある掲示板にて2日後発売のVジャンプの情報が2つ載っていました。
1つ目は3弾でほぼ確実にドラコモン系列の残りの4体(ウイング、ブレイク、スレイヤー、エグザ)が出ることが決まったような感じです。これだけならたいして驚きません。
もう1つはレジェンドレアと言う新しいランクのレアでバイフーとシェンウーが新規バーコードで登場するらしいです。
ゴッドよりかは出る確率が高そうなのとイラストがかっこいいのでシェンウーモンはこっちで当てようと思います。

PageTop

大会前の検証

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

今日は久しぶりにデジモンをやりにいきました。
理由は、ノブさんのブログで気になるコメントがあったのでやりました。
結果は、失敗です。
理由は、コアドラモン(緑)がアルティメットエボリューションしてくれないかったのでビクトリーのみが出ているそろっている状態だったからです。
分かった事は、02・2弾のユキアグモンがホエーモン、メガシードラモンと進化した後、ハイパーエボ(?)でビクトリーに進化したことです。
後は、デュークモン!# さんのブログの記事で書いてあったアルティメットバーストが発動しました。
写真が無いのでのせられませんが、スレイプモンが金色になりました。
今週の金曜日に、サ○ィー某店で大会に参加しますが、結果は気にしないでください。

後、前に壊れた携帯を、親が買い換えてくれるので、ソフトバンクになると思います。

PageTop

ハマリそうなもの

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

一応リンクしていない所のブログも行っていますが、今回見つけたのは、データップSDガンダムガシャポンバトルです。
あるブログの記事では、「ゲーム終了後は、ゲーム内容に応じて獲得したスキル等々が内臓のICチップにセーブされますので、子供版カードビルダーってな感じで、パイロット育成の楽しみも味わえます。バトリオと違って、機体そのものにセーブされるってところも、愛着が湧いて良いかもしれません。」と書いてあります。
最近、ガンダムにハマっている俺にとっては面白そうだと思います。
個人的にガンタンクとガンキャノンは絶対に当てて育てたいです。

来週の金曜日はチャンピオン大会なので、プロモコアドラモン(青)が手に入るので、今週の土曜日にファイルを求めて秋葉原に行こうと思います。
大会後、エグザモンになれるか検証しようと思います。

PageTop

地獄からの復帰MK-2

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

十一月に入って記事全然書いてないですね・・・
デジモンの大会はいつもの店で23日にチャンピオン大会があるだけで、DBT02の3弾が稼動するのは噂だと12月なのでネタが無いです。
多分、11月は暇になるので色々と書くと思います。

しかし、何故か今月は買いたい物が多いです。
11/22(木):流星のロックマン2 ベルセルク×ダイナソー
11/29(木):魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦始めました
11/29(木):遊☆戯☆王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008
今月の出費が高くなりそうです。

PageTop

カード発表

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

既に知っている人もいるかも知れないですが、チャンピオン大会の賞品が発表されました。
コストが4、スピードが7になったコアドラモン(青)が参加賞で優勝はスピード-1、能力がM衰弱ワーム改?に変更されたグラウンドラモンです。
参加賞のコアドラモンならきっとウイングドラモンに進化した後スレイヤードラモンに進化すると思います。
そうしたら努力すればエグザモンに進化できるかもしれないですね。
しかし、ファイルが売っていないせいでプロモコアドラモン(緑)を持っていません(泣
秋葉原とかなら売ってますかね?

ちなみに前回のあの回答はザクレロです。

PageTop

只今ダウン中

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

学校の行事やテスト等色々な事があったせいか、現在体調が悪かったり、眠かったりしています。
学校の授業の時に
               , -,、_           _,-‐' ̄ ̄`-、_、,-'( ̄(`l、
  ウワァァァァン!      l' l´/, -`、-、_    /´       _( |llllll| `|lllト、_
   n          `l、|' (lllllllノ  /` ̄フ φ    _, -<lllll、 `|llllll|、 Vノ( /`― 、
ヽ(凸)ノ ≡        ,イllll>‐-‐'|_ し|  /|  '   _,-‐'´ _ノlllllノ`ヽフ`〉、'ー'`-、|   /⌒l
  [Y]  ≡      /lllllllノ    `-、`ー/|/  _,-'_,-‐==''´ ̄   |::::;;|`l、_/、 |  |
 < く ≡    /llllll/        `ヽ|l _,_'´=''´ ̄´ _       |::::;;;〉 l、   `- ゝ- '
          /llllll/           、'´|y‐'´-―'´フら二 `l     |:::;;;;|--==―--i-''´
         /llll/           |、l`、l--―'ニl、/|lllll`| |    l:::;;;;| ̄llllllllllllllllll|
        /lllll/            `リ'`l--―┴ 、_,-'´Y |   |:::;;;;|llllMA-04Xllll|_-、― 、_
       /llll/                  |`'´ニ|`l―-―| l-ソ | .  |:::;;;|lllllllllllllllll彡lllll|ゝ、llll`ヽ、ヽ
       |lll/              `ヽ二- ̄ ̄´E3  ノ     |::;;|llllllllllllllllllllllllllllll`<>、lllllll|ll|
       |/                (ミ三≡┬―'´ ̄ノミノ二ニ|:;;|::::.`l、llllllllllll)ニ|lllll|llノ
                         `l、川ミノ-' ̄ ̄ ̄´    |:;|:::::::|lllllllllllノニノllllノノ
                           ̄            |:|:::::::|llllllllノソ-―'´
                                       ||\::::ノ-'´ ̄
                                          |
こんな感じに睡魔が襲ってきますwwww
ある所からAAを借りて表現してみましたが、右の睡魔がなんだか分かる人はガンダム仲間ですwww
多分明日には復活すると思います。

PageTop
