ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

プチ収穫祭♪

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

今日と明日は代休のため学校がないので探索しました。
そしたら某古市の近くに気になる店を発見したので入ってみました。
そこには、ガンダムやナルト等色々なカードが並んでいました。
デジモンもありましたが数が少なかったです。
しかし、値段が安かったので、持っていなかったバンチョーレオモン(コスト8 レア)とガルルモン(コスト3 レア)とオメガモン(コスト9 激(?)レア)を購入しました。
合計で340円とは安いもんですねぇ~~。
特にガルルモンは効果も強く、SDAの方は持っているので、大会に有利なデッキが作れるようになりました。
ついでに金があったので00のガチャをしました。
結果はキュリオスMA形態以外(装備違い除く)コンプしました。

その後、DBT02をしました。
やはり、2P対戦の方が少し時間はかかりますが、100円で経験値が半分埋まるほどの量でした。
ちなみにそのやられ役デッキ(以下やられ)は
P サンフラウモン(2)DBT
  ライラモン(4)DBT
  ライラモン(5)DBT02
  デジソウルチャージ(2)
  それでもへっちゃら(1)
  リカバリーチャンス(1)
です。
方法は、まずやられのデジモンをラウンド1で2体究極体にします。
このときにコスト5のライラモンを残しておくとMデジソウル+の効果で進化しやすくなります。
2体進化したらその2体を一応パートナーで倒します。
修復で蘇るのでもう1回倒しやられのチームを1体にします。
そしたらやられにわざと負けましょう。
ラウンド2になるころにはやられの3体とも究極体になっているはずなので、ラウンド2とラウンド3では一応パートナーに全員倒させて勝利するだけです。
ちなみにデッキは
P チューモン(1)DBT
  ブルーメラモン(5)DBT
  ワイルドボディ(5)
  弱肉強食(1)
  生き残るために(3)
D-α サンフラウモン(2)DBT
でやったためガードなしでC攻撃を1にするため失敗率が下がり、Mデジソウル+の効果を受けられ早かったと思います。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。