ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。



PageTop

X抗体ブーム到来?

こんばんはガルルモンリヴァーレです。

タイトルの通りですがX抗体×ハイブリット体の出ましたね。
知ったのは今日学校でデジモンをやっている奴が自慢げに見せてきたからです。
まあドゥフトモンのX抗体には興味はありません(待
本命はブラックウォーグレイモンX抗体です。
しかし今日は金を持っていないためやっていませんが明日か明後日には買いたいと思っています。特にパックの方。

本日の状況
ただいま、イラストや背景作りしています。
一応旧式カードのイラストをリメイクして作ろうと思っていますが失敗したらものすごく下手になります。
初めて作るのでこれを機会に時間があったら色々と作ろうと思います。
ちなみに今は翼の中の色を修正完了しました。
ヒントはバーコードがついているデジモンですがセイバーズがきっかけでデジモン始めた人(特にDBT)は知らないと思うデジモンの姿です。
答えが分かったら dreambit_forte9@hotmail.com まで連絡ください。

炎聖華さん
はい、かなり手こずっています。

ゆずパパさん
コメントありがとうございます。
学校も大切にしていきます。最近は帰るの遅くなりますが。

デュークモン!#さん
死のもの狂いでがんばります(大げさ


PageTop
