ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。



PageTop

ブログ移転のお知らせ

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

今回、かなり久しぶりの更新になりました。
用件を言いますと、このたびまたブログの移転をすることにしました。
新しいアドレスは↓です。
http://ameblo.jp/garuruzd/
リンクのアドレス変更をお願いします。


PageTop

ネタがない

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

また、体調が悪くなったのと書くネタがないため更新していませんでした。
現状書くことが無いので今日からほぼ不定期更新にします。
書くことが無くて更新は出来ませんがパソコンはほぼ毎日やっていますので連絡は取れます。
遅くても、土曜日に更新します。

以下コメント返し

炎聖華さん
はい、発売後時間が合ったら対戦しましょう。
もっとも64のスマブラしか持っていない(GCの方は借りてやってました。)ので腕が鈍っているのでお手柔らかにお願いします。

デュークモン!#さん
カウンターとかコマンドで攻撃が変わる技とかが使えますよね。
アイクの上必殺技が隙だらけなのとサイトのような攻撃にだったら復帰に使いにくそうですが・・・・

ビクトリーグレイモンさん
親に誕生日プレゼントとは親孝行でいいですね。

雷神風塵さん
そうですか・・・・では他に出せるのありますか?

PageTop

遅すぎた新年

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

明けましておめでとうございます。
前の記事に4日に記事を書くといっておきながら、家庭の事情と自分の都合、そしてお正月明けのせいか昨日まで36、8度~37、5度間を往復してなかなか下がらなかった熱のせいで今日になってしまいました。
多分俺のいっているブログの中で1番遅い新年初の更新になりましたが、今年もよろしくお願いします。

ところで皆さんはお年玉は何に使いますか?
俺の場合は
・WHFの電車賃及び買い物代金
・年内発売予定のゲームソフトで今現在買おうと思っているソフト代
・DBT02のレンコ及びスーツェーモン育成
に使います。
ゲームって言えばWiiのスマブラXが今月発売ですね。
今回予約はしていませんが発売日当日が休日なので購入が確定したようなものです。
一応現在使おうと思うキャラはピット、アイク、メタナイト、スネーク、ソニック、オリマーです。
一番思い入れがあるのはソニックなのでメインで使うと思います。
そういえば、ネス、マルス、ロイは最新シリーズキャラ(?)が出ているのでリストラ確定ですか?
隠しでも出てくる可能性が絶望的です。
買ったらいつでもいいので(無理な日もありますが)Wi-Fiで勝負しましょう。

以下コメント返し

ゲンごろーさん
明けましておめでとうございます。
連絡遅くなりましたがトレード可ならコメントください。

ノブパパさん
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますね!

しょーぱぱさん
明けましておめでとうございます。
しょーぱぱさん程じゃないですが今年も一緒にデジモン盛り上げていきましょう。

ゆずパパさん
明けましておめでとうございます。
そういえばそうですね。4月からはきっとFREEに参加すると思います。

雷神風塵さん
明けましておめでとうございます。
すみませんがこのまえ
DM02-089 ルーチェモンFDM R
DM02-003 ブイモン  N
を入手してしまったので
DM02-067 レディデビモン SR
と1:1で交換できませんか?
返答はロックなしでいいのでコメントください。

PageTop

知らせ

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

明日から1月4日ぐらいまで忙しいのでブログの更新が出来ません。
時間が合っても携帯で閲覧等をするので記事が書けません。
又、前の記事の交換も早くても4日まで発送が出来ません。
4日に記事を書く予定なので、取引などの連絡は4日になります。

以下コメント返し

雷神風塵さん
OKですけど、4日以降でいいなら交換しましょう。
質問ですが、4枚中何枚だせますか?
今現在、居眠りシェンウーモンのダブリがありません。というか友達に交換してしまいました。

上太さん
すみませんが、顔見知り(ネット見知り?)ではない方とはトレードできません。

ゲンごろーさん
ではその2:4でお願いします。
4日に連絡しますので、4日以降でいいなら交換しましょう。

PageTop

お詫び

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

先日、荒らしと思われるコメントがあったためそのコメントを削除しようとしました。
結果、コメントは削除は出来ましたが、拒否設定やらをいじくってしまった可能性があります。
そのせいかコメントは1、ひょっとしたら書き込みが出来なくなっている人がいるかも知れないので、左の下の方にメールフォームを新しく追加しため、そこから直接連絡してください。
この度はご迷惑をかけました事を本当にお詫び申し上げます。
後、書き込めるという人は、荒らしにならない程度に一言コメントを残してもらえると助かります。

以下コメント返し

ゲンごろーさん
スーツェーデッキの参考になりました。
あえてスピードの速いメンバーで固めるとは考えていませんでした。

PageTop
