ガルルモンリヴァーレのゲーム日記

このブログはデジモンやポケモン、遊戯王、ガンダム等色々なジャンルの事について書いていくブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

亜空の感想

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

今日は最近クリアしたばっかの亜空の感想を書きます。
まず初期キャラの加入が早いです。おかげで得意なキャラが早い段階で使うことが出来ます。
隠しキャラは基本的にシナリオ中で同じ作品のキャラと共に加入することが多かったです。(L、超少年、ミスゲ、蛇、音速鼠、プリン、TL、狼という例外除く)
そしてラスボスのFDBはその場緊急回避、ポケモンチェンジ以外では避けれないですね。
最初はやさしいでやっていたので今度はムービーコンプのために難しいでもう1週使用と思います。
後、コチラのスマブラコードは書いてありますのでコメントでそちらのコードを書いてくれれば登録します。

スポンサーサイト

PageTop

スマブラX

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

スマブラXを手に入れてから5日が経ち、隠しは無事コンプしました。
基本的に亜空やっていれば全部出せます。
亜空の感想はまず、蟹ロボ、鋼鳥、車輪顔二つが強いです(ネタバレなので呼び名で書きます。)。
ラスボスは6体(音速、カービィ、ゼルダ、青剣士、ピット、リンク)で挑みましたが気がつけば最後のリンクだけになってました。
ラスボスは反則級の技(命名:フルダークネスバースト)持ちですので注意が必要です。
後、最終ステージだけ鏡の大迷宮をやっている気分でした。
最後にですが、WI-FIも出来ますので大戦も出来ますよ。

PageTop

久々の更新

こんばんは、ガルルモンリヴァーレです。

今回はポケモン不思議なダンジョン~の探検隊についてです。
探検隊は前作にあたる救助隊よりも難易度が高いです。
理由はまず中間地点のあるステージの中間後の階層が増えています。
2つめに序盤から罠が作動するため、甘い香りの罠(?)やモンスターハウスのせいで倒されてしまうことがあります。
3つめは主人公とパートナーだけで進むステージが前半と後半にあるため主人公とパートナーのレベルが高くないと負けてしまいます。
しかし、そんな探検隊を昨日の朝クリアしました(早!!
今はクリア後のあるボス(?)が勝てないのでレベルアップしています。

それと、ブログの更新は2~3日に1回はしていこうと思います。

炎聖華さん
コメントと返答ありがとうございます。

しょーぱぱさん
コメントありがとうございます。
今後デジモン関連の事も書いていこうと思っています。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。